2015_05
03
(Sun)16:58

忙しい合間に・・・

5月に入り畜産農家は牧草の取り入れ作業等で超忙しくなるの^^;

そんな忙しい中 蘭丸が左目の角膜を怪我してしまって 1日6回の目薬差しが始まってしまった。

IMG_0682.jpg

蘭丸 頑張って治そうね!!

そんな忙しい合間を縫って
ちょっくらお出かけ

IMG_0701.jpg

IMG_0703.jpg

頑張って大人しく目薬差してる蘭丸君へのご褒美です!!

2015_04
13
(Mon)21:50

寒いね

IMG_0609.jpg

この間の夏日が続いた時 暖房器具片づけたんだよね(;´Д`)

明日はまた気温下がるんだって・・・・・

雨ばっかだしね・・・・

2015_04
09
(Thu)22:11

お腹の具合悪かったの

7日の夜
お腹の具合が悪く下痢った蘭丸くん

昨日病院で注射とお薬をもらって
今日は調子いいみたい(*'ω'*)

一昨日と昨日の夜は
お腹が痛かったのか 眠れなかった様だけど



只今爆睡中です!IMG_0586.jpg
2015_04
08
(Wed)14:43

ここは俺が食い止める

ガチャポンで前にゲットしたこのニャンコ
この間引き出しの整理してたら出てきた(すっかり忘れてたよ)

何か守らせるものはないかと机の周り探してみたら
いいのが見つかった(*'ω'*)


題して「この金は俺が使っておく お前は先に行くニャ」

俺が守る


それと

俺が食い止めた

「このチョコは俺が食っておく お前は痩せるニャ」

ニャニャニャ

2015_04
06
(Mon)22:19

筍の混ぜご飯

や~~っとイノシシ野郎 筍食べ飽きた様で
人間に回って来ましたよ^^

早速混ぜご飯作って食べました

それとホウレン草とリンゴの白和え


IMG_0577.jpg

明日は筍と蕗の炊き合わせでも作ろうかな^^



»
