2015_04
08
(Wed)14:43

ここは俺が食い止める

ガチャポンで前にゲットしたこのニャンコ
この間引き出しの整理してたら出てきた(すっかり忘れてたよ)

何か守らせるものはないかと机の周り探してみたら
いいのが見つかった(*'ω'*)


題して「この金は俺が使っておく お前は先に行くニャ」

俺が守る


それと

俺が食い止めた

「このチョコは俺が食っておく お前は痩せるニャ」

ニャニャニャ

2015_04
05
(Sun)12:35

花色雫

桜が終わって雨の熊本

花が咲くのを楽しみにしていたミモザに雲南黄梅に花蘇芳

綺麗に咲いてくれたのに雨で泣いてます( ;∀;)

雲南黄梅

ミモザ

ハナズオウ

夕べは雷が鳴ってたし 春の嵐で八重桜も泣いてます。
2015_03
30
(Mon)15:15

夕の月

月と桜

4月4日の満月まで桜咲いてるかな・・・・

2015_03
28
(Sat)15:01

桜一気に咲く

今日の熊本・大津地方
只今の部屋温度20度
暖かいというより暑い・・・・・

この暖かさの為
桜が一気に開きました

桜

お日様のよく当たる場所では
満開に見える木も

綺麗な桜が咲いたんだから
ゆっくりと時間が流れてくれればいいのになぁ~
2015_03
23
(Mon)21:47

桜咲くよ

桜

雨が多かったり 寒暖の差が激しかったりと
春来るのかな?な感じだったけど
蒲公英が咲いたり 雪柳が綺麗に咲いてたり 紫色のスミレも見かけるようになって
いよいよ桜の季節到来!(^^)!

今年は8年ぶりに我が家の桜の木の下で
仲間と一緒にBBQ計画中!

楽しむぞぉ~~~~~~

»
