2015_02
12
(Thu)19:41

トトロくん 

♪まぁ~るい顔ってどんな顔
   まぁ~るい顔ってどんな顔
      
トトロくん

まぁ~~るいお顔のトトロ君♪

「トトロ君 その頬袋にお母さんのお菓子隠してるでしょ?
     素直に出しなさいよ(▼へ▼メ)オラオラ」
2015_02
05
(Thu)21:39

キャットステップ完成・・・

という事にしておこう

キャットウォーク

早速 使用感を確かめにきたビスケ君

本当ならキャットウォーク部分 
黒に塗った方がいいんだろうけど
疲れっちゃた^^;
色塗りはまた今度って事で、今回はこれで勘弁しておこう!

2015_02
04
(Wed)22:29

キャットステップ

この間の猫の寝場所
洋服ダンスの上なんだけど
猫寝場所
若いニャンコでも上がるのちょっと大変そうだったので
キャットステップをと考えて
ネットで色々調べたら・・・・・
こんなの
とかこんなの
が欲しいんだけど 悲しいかな先立つものが・・・

で、あれやこれやと考えて
私1人で簡単に作れるものをと考えたら
やっぱりカラーボックスしかない!

早速買い出し
こんなん出来ました~~(*'ω'*)
猫階段

まだまだ手を加えなければならないところいっぱいだけど
皆楽しそうに上り下りしてくれてます( *´艸`)



2015_02
02
(Mon)21:23

ニャンコの寝場所

猫ベット
猫ベット 今まであっちこっちに置いていたのを
一カ所にまとめてみてんだけど・・・・

シャチちゃん以外の子たちも寝てくれるか心配
2015_01
30
(Fri)16:04

ニャシュマロとねこチョコ

ニャシュマロ

ねこチョコ

フェリシモさんで販売中

これ買うっきゃないでしょ!!

»
