2015_01
21
(Wed)15:49

1人ランチ

今日オットさんが義母を市内の病院に乗せていったので
お昼は1人

何をどこに食べに行こう

色々悩んで
予約が要らなくてオサレで静かなお店に決定!

開店時間10分後だったので
お客は私1人( *´艸`)

我が家から極々近所の小さなイタリアンレストランで
パスタランチ食べてきました!

ランチ

大変美味しゅうございました!(^^)!

あっ、オットさんと義母はくるくる廻るお寿司食べてきたって・・・・・

くっそぉ~~~~~~
私もくるくる廻る寿司食べに行けばよかったよ。
2014_04
19
(Sat)15:32

最悪だった懇親会

4月18日 モー軍団の婦人部の総会&懇親会がありまして

会場は「馬勝蔵」という馬肉専門店

まっ、お店の名前から馬肉しか出ないんだろうなと

想像はしてたけど・・・・・

見事的中!!

いや~これは辛い、馬肉嫌いの私には辛すぎるぅ~

まずは
先付けが出て
お刺身(魚)

これは食べれた(*^_^*)

そして
20140418_195200.jpg
馬刺し

サラダも食べれた

写真はないけど
次が馬筋の煮込み

馬肉料理はまだまだ続くよ、何処までも~~~
食べれネェーーーーーーー

で、次が
18 - 1
馬カツ・・・・

ハァ~

馬肉のハンバーグ
これは食べれると思ったけど
一口食べてみたら
馬肉の匂いが・・・・

ダメだ、やっぱダメ 無理 ムリムリムリィーーーーー

最後にご飯
私 白いご飯でいいとは言えず

出てきたのは 
20140418_210925.jpg
馬刺しの手毬寿司

はい、食べれません ごめんなさい

はぁ~お腹空いたぞーーー

帰りにコンビニ寄って
お弁当買って帰りましたよ お腹空いたから!
20140418_224734.jpg

一口食べてから
ふっと見たお弁当の蓋

コレ見て大笑い
 
ハンバーグだと思っていたので
間違ってる事にまったく気づかず

店員さんも気づかなかったよネw

タルタルチキン南蛮弁当って・・・・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

