2014_04
29
(Tue)16:56

なんだかつかれちゃってね・・・・・

早くも放置状態になりつつあるブログ・・・・

なんだか疲れてしまって 夜は早々に寝落ち状態

暑いのがネ・・・
夕飯もウドンだったりカレーだったり○○入れて混ぜるだけだったりと
グウタラしております。

見たいドラマも録画
昼間は録画ドラマをボーーーっと見てるだけ

な~~~~んにもしたくない

明日は仕事しなきゃね(・.・;)



クレマチス
2014_04
19
(Sat)15:32

最悪だった懇親会

4月18日 モー軍団の婦人部の総会&懇親会がありまして

会場は「馬勝蔵」という馬肉専門店

まっ、お店の名前から馬肉しか出ないんだろうなと

想像はしてたけど・・・・・

見事的中!!

いや~これは辛い、馬肉嫌いの私には辛すぎるぅ~

まずは
先付けが出て
お刺身(魚)

これは食べれた(*^_^*)

そして
20140418_195200.jpg
馬刺し

サラダも食べれた

写真はないけど
次が馬筋の煮込み

馬肉料理はまだまだ続くよ、何処までも~~~
食べれネェーーーーーーー

で、次が
18 - 1
馬カツ・・・・

ハァ~

馬肉のハンバーグ
これは食べれると思ったけど
一口食べてみたら
馬肉の匂いが・・・・

ダメだ、やっぱダメ 無理 ムリムリムリィーーーーー

最後にご飯
私 白いご飯でいいとは言えず

出てきたのは 
20140418_210925.jpg
馬刺しの手毬寿司

はい、食べれません ごめんなさい

はぁ~お腹空いたぞーーー

帰りにコンビニ寄って
お弁当買って帰りましたよ お腹空いたから!
20140418_224734.jpg

一口食べてから
ふっと見たお弁当の蓋

コレ見て大笑い
 
ハンバーグだと思っていたので
間違ってる事にまったく気づかず

店員さんも気づかなかったよネw

タルタルチキン南蛮弁当って・・・・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2014_04
17
(Thu)22:41

寝ないよ 絶対に寝ないんだ!

寝ないよ

カメラ向ける前は
座ったまま
ウトウトしていたショコラ

「寝ないもん、絶対に寝ない!
  寝ちゃったらまた置いてかれるもん」


2014_04
16
(Wed)21:55

14・15日の晩ごはん

タケノコ少し飽きてきたので
14日は目先を変えて
洋風に・・・

タケノコの和風パスタ
ゴマ油でタケノコとキャベツを炒めて
お醤油で味付け

タケノコの和風パスタ

それとコンソメオニオンスープにトマトのサラダ


15日は
タケノコたっぷり入れた
のっぺとコロッケ 豆煮
コロッケとのっぺ

寒いのか暖かいのか
春になったのかなっていないのか
分んない様な天気

14日は晴れてたけど
風が強くて 寒かったぁ~~

2014_04
16
(Wed)11:33

行ってくれば

昨日は朝から
牛さん農家の奥様たちで作ってる「モーモーレディースの会」の
監査

あ、私監査役を3年しておりまして
この監査でやっとお役目終了・・・

18日には総会があってそれで監査報告をしなきゃいけないんだけど・・・

そんな訳で
朝からお出かけ

着替えをジッと見ていた
ショコラと蘭丸に
「お留守番しといてね」と
声をかけると



行ってくればァ~



蘭丸は
お兄ちゃんが一緒ならお留守番平気だから
いつもの「行ってくればぁ~」のこの表情


いつもと違う反応なのは

ショコラ

お留守番嫌いで
いつもならヒュ~ンて鳴いて寂しそうにするんだけど
寝てるし

頭もあげないし

母しゃんは何か寂しいぞ!



