2014_05
01
(Thu)22:10

腕と背中にチックン

昨日まんまと母しゃんに騙されて
チックンされた

去年散々嫌がって 
血取られる前に逃げてさ
センセ自分の手に
チックンしそうになってさ・・・・

今年はこんな感じよ
20140430_103421.jpg

逃げられないってぇ~の
血取られた後は背中にチックン
痛いのなんのって冗談じゃないって~の   byショコラ


今年もまた騙されて連れてこられたよ
僕何が嫌いってここが一番嫌いなんだけどな・・・

20140430_103905.jpg

オチリに変な物突っ込まれたり 腕や背中にチックンされたり
耳の中覗かれたり
もう散々  
センセも綺麗なおねさんも母しゃんも
偉いねぇーって褒めてくれたけどちっとも嬉しくないってぇ~の  by蘭丸

ショコラと蘭丸
ワンコの義務を果たすべく
昨日狂犬病の注射してきました(*^_^*)

病院に入ったすぐから
ショコラは「帰るよ、帰ろ、帰るってばぁ~」と
ジッとしてない。

反対に蘭丸は私の膝の上で
プルプルドックに・・・・・

20140430_105005-1.jpg

ショコラは注射が終われば
「へっちゃらだ~い」な威張り顔
蘭丸は ショボボボ~ン

この2人 足して2で割れば丁度いいんだけどね


帰りに頑張ったショコ蘭に
ご褒美のおやつを買いに
20140430_111521.jpg

ショコラと蘭丸の表情の対照的な事wwww







