2014_09
28
(Sun)16:39

木犀の花咲く頃

DSC_0075.jpg

1か月半ほど入院していた義母が
26日に退院


8月7日~9月26日まで
今から5年分くらいの外食に買い弁当

ぐうたら主婦してたのでちゃんと料理作れるか心配・・・・・・



いつの間にか金木犀の香りが
あっちこっちから
良いですね!
2014_09
25
(Thu)21:14

ニャンコのハナポンも逝く・・・

ハナポン


ニャンコのハナポン 18歳



 先にお星さまになったスズちゃんの妹
なのに、超仲が悪くて 寄ると触ると喧嘩してた。


スズちゃんが逝ってから 急に弱り始めて・・・・


スズのことは何も言ってないから知ってる筈がないんだけど
何か感じるものがあったのか スズが寂しくて連れて行ったのか
わからないけど 今夜7時30分
虹の橋を渡ってお星さまになりました。


スズちゃんは無事にじいちゃんやヴェル兄ちゃんに会えたかな?
ひょっとしてハナポンのお迎えに来てくれたかな?

そっちじゃ大ゲンカしないで
姉妹らしく仲良く暮らすんだよ。。。




2014_09
23
(Tue)11:18

田植え終わったぁ~~と喜んでいたら
長い長い梅雨が来て
まだ雨降るのかよ~~と怒ってたら
秋が来た(._.)

棚田と彼岸花

棚田も綺麗にお化粧し
彼岸花と栗

栗もお花見
コスモス

そして我が家の小さい畑に植えたコスモス
何故か寸足らずだけど 咲き始めました
コスモスと

秋ですね
2014_09
08
(Mon)09:03

星になる・・・

20091221213155647s.jpg

20091210151637809s.jpg

スズ猫さん 夕べ 虹の橋に逝っちゃいました(涙)
コタツの中のこの場所が
スズちゃんの定位置だったよね^^

今年からその場所に君は居ないんだね・・・

19年間楽しい時間をありがとう。

君は幸せだったかな?

お母さんがそっちに行くときは
必ずヴェル兄ちゃんとお迎えに来てね。

