2014_11
29
(Sat)21:34

クリスマスとお正月

クリスマス飾り 
毎年増えていく・・・・

PB290143.jpg

そして年賀状用 
なりきりペット
ヒツジなワンコ💕

PB230048-1.jpg
2014_11
27
(Thu)22:20

阿蘇山噴火

IMG_0048.jpg

19年ぶりの噴火だそうです。
一時期大噴火になるかもなんて話も出たようだけど
その心配はなくなったようです。
と、言っても続く可能性はあるようですが・・・・



午前中ちょっと買い物に行ったら
車 この有り様ですよ

お姑さんが家に居たので
洗濯干したまま 網戸のままだったのに
まったく気づいてなかった様で
悲惨でした(T_T)
IMG_0056.jpg
2014_11
24
(Mon)15:54

ご近所で

紅葉見学

京都行きたいなぁ~~ いろは坂にも行きたいなぁ~~~~

紅葉 2014 (23)

紅葉 2014 (12)

紅葉 2014 (31)
2014_11
19
(Wed)20:37

女子会( *´艸`)

18日 仲の良いお友達6人と温泉とランチに行ってきました


PB180082.jpg

PB180081.jpg

10月終わり頃から行こう行こうと言いながら
中々予定がたたず やっと行けたのであります!(^^)!

このグループ
最年長は65歳 最年少は27歳なんだけど
とっとも仲が良くて
旅行に行ったり こうやって食事会したり
集まるとワイワイガヤガヤ
ホント楽しい仲間なのであります^^

お昼はバイキング
PB180072.jpg

どれもこれもとってもおいしかったですよ^^

2014_11
15
(Sat)16:07

秋色

ドウダンツツジ
赤く燃え始めました
PB140065.jpg

PB140061.jpg

ん?最後の一葉???
