2015_02
26
(Thu)22:46

あ~~~~~~~~

わっかんねぇーーーーー

毎年毎年同じことやってるんだけど
これ科目なんだったっけ?
えっ、え・・去年こんなのあったっけ??
あっ、これ去年どうするか何かに書いたよね、どこいったっけ????
(バタバタバタ)

あぁれぇぇぇ~~わかんねぇーーーーーーーー

で、中々前に進みませぬ

はぁぁ~~
落ち込む



もうヤダ 消えてなく・・・な りたい。゜.☆ ドロン!

2015_02
21
(Sat)22:39

明日から明日から

明日から1年分の領収書の計算やるからと毎日言ってるんだけど
一向にやる気が出ない・・・
私のやる気はどこに行った?

領収書の束も見ては遠い目・・・・・@@

農業機械の展示会に毎日出かけ 今日はフリーマーケットへ
木馬

これ欲しかったなぁ~
5000円までまけてもらったのになぁ~~
欲しかったなぁ~~~

そのあと コメダ珈琲でランチ

コメダ

おい、期限が近づいてるぞ
今年もまたギリギリかい

うぅ~~~ん 明日から頑張る・・・・絶対........タブ****ン
2015_02
18
(Wed)21:39

うちごはん

混ぜご飯

牛肉とスナップエンドウの混ぜご飯 煮なます ジャガイモのお味噌汁
うわぁ~錦糸卵でかぁ
2015_02
16
(Mon)16:09

すっきりぃ~~

すっきり

まだまだ寒いけど 真っ黒くろすけのショコラと蘭丸 カットしましたぁ~

この子たちにとってワンコの美容室と病院は大嫌いな場所

そしてコタツの中は安全地帯
「もう絶対出ません あっかんべぇ~ プンプン」
2015_02
15
(Sun)21:02

春パスタ

アサリと菜の花のパスタ

菜の花の季節になると食べたくなる菜の花のパスタ

去年は厚切りベーコンで
今年はアサリで頂きました( *´艸`)
