2015_03
31
(Tue)22:25

お花見したよ

昨日とは打って変わっての曇り空
天気予報は午後から雨なんて言ってる

今日は8年ぶりの我が家牛舎でのお花見会なのに・・・・
終わりまで曇りでもいいから持ってくれ と祈りを込めて

もちろんこの方達も参加ですよん

IMG_0529.jpg
ショコラ(いらっしゃいませ)蘭丸(テヘッ)
IMG_0530.jpg

ショコラも蘭丸も大人気
いつもお昼寝してる時間帯なのに
楽しくって寝てなんていられない

ちょっと遅れてやってきた2人のお子ちゃまにギューって抱きしめられて
ちょっと苦しかったけどね^^;



遅れ組も含めて総勢20名
大賑わいのお花見会となりましたよ

旦那様方
IMG_0517.jpg
そして奥様方
IMG_0518.jpg

お天気もどうにか3時くらいまでもってくれました^^
暑くもなく寒くもなく 絶好のお花見日和


憎っくき 桜散らしの雨・・・
IMG_0532.jpg

今年の桜もこれでお終いかな・・・・・
なんだか切ないね(/_;)


2015_03
30
(Mon)15:15

夕の月

月と桜

4月4日の満月まで桜咲いてるかな・・・・

2015_03
29
(Sun)14:27

ショコ蘭 花見する!

お花見

桜には興味なかとばってん・・・・
2015_03
28
(Sat)15:01

桜一気に咲く

今日の熊本・大津地方
只今の部屋温度20度
暖かいというより暑い・・・・・

この暖かさの為
桜が一気に開きました

桜

お日様のよく当たる場所では
満開に見える木も

綺麗な桜が咲いたんだから
ゆっくりと時間が流れてくれればいいのになぁ~
2015_03
23
(Mon)21:47

桜咲くよ

桜

雨が多かったり 寒暖の差が激しかったりと
春来るのかな?な感じだったけど
蒲公英が咲いたり 雪柳が綺麗に咲いてたり 紫色のスミレも見かけるようになって
いよいよ桜の季節到来!(^^)!

今年は8年ぶりに我が家の桜の木の下で
仲間と一緒にBBQ計画中!

楽しむぞぉ~~~~~~

