--_--
--
(--)--:--


2015_03
31
(Tue)22:25

お花見したよ

昨日とは打って変わっての曇り空
天気予報は午後から雨なんて言ってる

今日は8年ぶりの我が家牛舎でのお花見会なのに・・・・
終わりまで曇りでもいいから持ってくれ と祈りを込めて

もちろんこの方達も参加ですよん

IMG_0529.jpg
ショコラ(いらっしゃいませ)蘭丸(テヘッ)
IMG_0530.jpg

ショコラも蘭丸も大人気
いつもお昼寝してる時間帯なのに
楽しくって寝てなんていられない

ちょっと遅れてやってきた2人のお子ちゃまにギューって抱きしめられて
ちょっと苦しかったけどね^^;



遅れ組も含めて総勢20名
大賑わいのお花見会となりましたよ

旦那様方
IMG_0517.jpg
そして奥様方
IMG_0518.jpg

お天気もどうにか3時くらいまでもってくれました^^
暑くもなく寒くもなく 絶好のお花見日和


憎っくき 桜散らしの雨・・・
IMG_0532.jpg

今年の桜もこれでお終いかな・・・・・
なんだか切ないね(/_;)



C.O.M.M.E.N.T

No title

あらららら、お愛想振りまいてますね~(*´艸`*)
まだまだかと思っていたら、もうあっという間に満開そして散り始めですか・・・。

牛舎があるとは(☉ω☉; )

この前の記事の夜の写真、風情があって素敵ですね!

2015/04/02 (Thu) 22:22 | ポポ #- | URL | 編集 | 返信

ポポさんへ

お花見の計画を立てたのが3月の20日頃
皆に話したのが23日 この時点ではまだ寒さが残っていて桜蕾見会でもいいよね~なんて話してたんですけど そのあと晴天が続いてあっという間に満開になりましたね^^;今年の桜は短かったような気がします。

我が家繁殖牛農家なのですよ(*'ω'*)
ここに集まったメンバーもすべて牛農家です!

2015/04/03 (Fri) 21:24 | ヴェル #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

