--_--
--
(--)--:--


2015_04
06
(Mon)22:19

筍の混ぜご飯

や~~っとイノシシ野郎 筍食べ飽きた様で
人間に回って来ましたよ^^

早速混ぜご飯作って食べました

それとホウレン草とリンゴの白和え


IMG_0577.jpg

明日は筍と蕗の炊き合わせでも作ろうかな^^




C.O.M.M.E.N.T

No title

く~!いいなぁ、美味しそう♪
筍の冷凍物は手に入るのですが、蕗とかは、ないない!
三つ葉とか大葉とかが食べたいよ~(泣)

スーパーの売り場はほぼ年中同じ品ぞろえ・・・。
季節が無いってすごいです(^_^;)

2015/04/07 (Tue) 08:57 | ポポ #- | URL | 編集 | 返信

ポポさんへ

その季節の旬の物を食べれるって幸せな事ですよね^^
四季のある日本 目で楽しみ耳で楽しみ そして味で楽しめる いいところに生まれてホント幸せです!(^^)!

2015/04/08 (Wed) 21:04 | ヴェル #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

